2015年5月15日金曜日

小さな1歩から変えられるもの

こんにちは
インナービューティープランナーのさきです

昨日は、大阪jewelの午前レッスンに参加させていただきました。
たくさんの生徒さまにお会いでき元気いっぱいです。

昨日は初月レッスン2回目でした。
体を作る美味しい有機野菜


家で前回の復習をされたかた

職場にお弁当を持っていかれたかた

お野菜をたくさん食べることに意識を持たれたかた

初回レッスンから1週間での変化や
意識の高さにびっくりです!

どんな小さなことでも
意識が変われば現状は変わります。
だから、大丈夫。

台所にたち、包丁を握って
「ふーっ」と深呼吸をして料理していこう

体を内側から変えられるのは
料理しかない

私は本当にそう感じています。
それは、私自身の体や意識が変わった経験から

お菓子に振り回されていた時期
お酒が大好きで飲みすぎていた時期
間違ったダイエットでイライラしていた時期

過去の自分も大切な宝物です。
その経験があるからこそ、今はより自分のため、大切な人たちのために
お料理を楽しく、アイデアを凝らしながらできるようになりました。

小さな1歩から変えられるもの
思い描く未来に向かって進む原動力になれるもの

それって「料理を楽しむ、食べることを楽しむ」ことだと思います。

生徒さま作のラタトゥユ~自由でかわいい~

これから、大阪jewelの生徒のみなさま
一回一回のレッスンをより大切にサポートさせていただきたいって思います。
そして一人ひとりと向き合い、必ず良い方向へサポートできるようにしていきますね。


また、四国や徳島を中心に

内側から体を整えていきたい
ダイエットにチャレンジしたい
野菜の食べ方をもっと知りたい
子どもに体に優しいお菓子を作りたい
企業でヘルシー食に取り組みたい

全てかなえられるように
行動で示すのみ!
次号のananはインナービューティーレシピがたっぷり