2015年3月24日火曜日

野菜の力に頼って自分を磨く

先週の日曜日に
インナービューティーダイエット協会認定の大阪イベント開催しました。

今回で2回目の大阪jewelでのキラキラ会。

今回もたくさんの方にお越しいただきました!お越しいただいた皆様、一緒に楽しいひと時を過ごせたことにありがとうございました。

そして、今回から一緒に調理が加わり
更に内容も充実で楽しい時間になりましたー。

次回は4月に開催予定♬
お楽しみに!

今回は春のおもてなしレシピでした。
作ってる最中
ウォータースチームについての調理方法で真剣にメモを取られてたり、盛り付け方法の実践があったりで盛り上がりました。

出来上がった第一声

「すごーーい!野菜だけ!?」
そう、こう思ったことで
もうこの瞬間から一歩前進です^ ^
まずは、旬の食材の持ってる魅力に興味を持つことから料理や気持ちは劇的に変わります^ ^
野菜の力に頼って自分磨きもできちゃいます。

野菜の力に頼る=美味しく頂くだけ
簡単ですね♬
私たちが努力することは、美味しく頂くということだけなので^ ^

それをあうるだけで、もう1歩踏み出しているんです。
血液レベルから美しい自分へと。

ダイエットは体重を落とすことが最終目的ではなく、なりたい自分になるための手段です。

そのためには、過程も楽しもう♬
過程ということは料理です。

インナービューティーダイエットは
自由で楽しい料理^ ^
美味しい味付けに仕上げて
野菜をジャンクにだっていただけちゃいます。


机の上は春色満開でした
これは全て旬の食材からの自然の色味。

また参加者の声も多数頂いているので
こちらでご紹介させていただきますね。